2007年12月18日火曜日

地理学教室恒例の忘年会が開催されました.

去る2007/12/17は地理学教室の忘年会でした.

「その年の出来事を忘れる会」
「その年を振り返って,反省し,忘れないようにする会」

何れも当てはまるような気がします.

地理学教室のニュース,出来事を振り返ってみると・・・大きいのは,久しぶりに新しい先生が着任されたことでしょうか.後は,主立った変化はなかったように思います.

ここ2年ばかり,忘年会で出し物がなくなっており,大変残念です.是非,来年の3年生は,出し物を企画していただきたいと思います.

2007年11月29日木曜日

公式Blogが完成!

RSSとの連係機能を利用して当Blogが公式Webページ上で読めるようになりました.これは更新の手間が省けるのでかなり助かりますね!また,読者からのコメント書き込みが可能となりましたので,活発な意見交換も出来ればいいなと思っています.

2007年10月29日月曜日

2007/10/29

すっかり秋らしくなってきましたね.研究室の各メンバーは,今春の卒業に向けて研究活動が活発になっております!

2007年8月6日月曜日

2007/08/06

無事梅雨が明けましたね.これでお百姓さんも一安心だと思います.

2007年7月20日金曜日

2007/07/20

まもなく梅雨明けしそうですね.今週末の雨が最後かなぁ~.でも熱い夏は嫌いです.